Masa's

アメリカ留学中の日本人です。アメリカでの経験やアメリカの文化などについて書いていきます!Youtubeもやっているので、動画を載せた投稿が多くなると思います!

【動画有り】英語でイエローフィーバーって知ってる?

Sup!

 

みなさん、Yellow Fever (イエローフィーバー)って聞いたことあります?

 

アメリカで使われる用語なんですが、アジア人が大好きな人に使われる言葉です。

 

差別用語でもあるのですが、イエローフィーバーな人の特徴や気を付けておきたい事なシェアしたいので、それについての動画をつくってみました!

 

YouTubeのチャンネル登録、ライクボタンのHITなどをしていただけたらメチャハッピーです!

コメントもジャンジャン受け付けておりますので、よろしくどうぞ!!

 

Twitterのフォローも気軽に待ってます!:

twitter.com

 


イエローフィーバーにゃ気をつけろ!?アジア人が好きなアメリカ人の特徴。