Masa's

アメリカ留学中の日本人です。アメリカでの経験やアメリカの文化などについて書いていきます!Youtubeもやっているので、動画を載せた投稿が多くなると思います!

【動画有り】英語が全然喋れないのにアメリカで手術うけたよ。

 

アメリカに渡り約半年後、ある日朝が目が覚めるとお腹が、、、痛い。。。?

 

夕方ホストマムに事情を話し、病院に連れて行ってもらうと、なんと盲腸。

 

英語もろくに喋れないのに、なんとさっそく手術をはじめるらしいが。。。

 

 

今日の動画はそんあアメリカで受けた人生初の手術の一部始終を動画にしました!!

 

もしも!

のために、アメリカもしくは海外に行く人は見といて損はないぞッ!

 

 

YouTubeのチャンネル登録、ライクボタンのクッリクなどをしていただけたらメチャハッピーです!

コメントもジャンジャン受け付けておりますので、よろしくどうぞ!!

 

Twitterのフォローも気軽に待ってます!:

 

 

 

www.youtube.com